スマートフォン版はこちら

武田内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「武田内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0017
住所 山梨県甲府市屋形2-1-6
電話番号 055-251-3663
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅川内科胃腸科医院 山梨県甲府市山宮町1187-2
甲府城南病院 山梨県甲府市上町753-1
東甲府医院 山梨県甲府市桜井町299
おさだ内科クリニック 山梨県甲府市山宮町18-1
あきやま医院 山梨県甲府市東下条町80-2
望月クリニック 山梨県甲府市塩部4-16-2
薬袋内科循環器科医院 山梨県甲府市荒川2-7-5
薬袋レディースクリニック 山梨県甲府市飯田2-3-9
にしおか内科クリニックRA 山梨県甲府市和戸町679
浅川内科胃腸科医院 山梨県甲府市山宮町1187-2


おすすめ病院の口コミ

  • ランプさん
    今井整形外科医院 口コミ
    レントゲンの先生が もの凄く無愛想で上から目線だし…凄く嫌な思いをしましたぁ。それがなければあ…良いのに もう二度と行きたくない!!
  • オクラさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    嶋崎耳鼻咽喉科医院の良いところは薬が受付でもらえることです。最近はほとんど近くの薬屋さんに行かなければなりませんが、これが非常に面倒だと私は思います。また、うちの子供が中耳炎で通院したときのことですが、次の日休みの日にもかかわらず消毒をしてくれました。悪いところではないのですが、あまりに混みすぎるというところが唯ひとつの難点ですがこれは、評判がいいということなので仕方がないということですね。わたしは南アルプス市からわざわざ通院していますよ。
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ